今日は日本武道館で
乃木坂46のLIVEでした!!

『乃木坂46
Merry X'mas Show 2013』

乃木坂46LIVE

残念ながら
武道館には行けなかったので
インターネット上の
コミュニティサイト
「アメーバピグ」の生中継で!!

乃木坂46LIVE

僕のアバターはココ↑↑↑

最前列のほぼセンター(笑)
良い場所で見られました\(^O^)/

でも、
のっぴきならない事情で
出かけなくてはならず・・・

クリスマスソングメドレー
7thシングル『バレッタ』
『そんなバカな・・・』

ここまで聴いて出発(泣)

とはいえ、
乃木坂46の武道館LIVE
とっても楽しめました!!


「武道館」


やっぱり特別な場所ですね。

乃木坂46も
代々木第一体育館という
もっと大きなステージも
経験しているのですが、

PCの画面を通しても
「武道館」の雰囲気は
特別なものを感じました!!


今年は僕自身も
日本武道館で
柔道中継を担当
させていただきましたが
「武道館」は別格!!


「武道館」
「甲子園」
「国立」
「花園」
かつての「代々木」

その言葉だけで
「場所」以上の意味をもつ

やはり「聖地」なんですね。


もうすぐ「花園」
ガンバリマス!!