今日は福岡
レベルファイブスタジアムで
全国大学ラグビー選手権
セカンドステージ

大東文化大vs朝日大
中央大vs大阪体育大

2試合つづけて
J SPORTSでの実況でした。

福岡・レベスタ

解説は
日本協会リソースコーチで
ラグビーモチベーターの
野澤武史さんでした。

ありがとうございますm(__)m


福岡のお土産といえば
我が家ではコレ!!

博多ラーメン

かつて
博多駅交通センターの
(現:博多バスターミナル)
地下にあったラーメンやさん

小さい頃
福岡の祖父母のところへ
母と帰省したときに、
祖父母や親戚一同と
必ずといっていいほど食べた
思い出のラーメンです。

今でも
博多駅地下街など
何店舗かお店はあって
残念ながら今回は
食べる時間はなかったのですが
お土産に買って帰りました!!

博多とおりもん

あとは、
博多土産の新定番!!
※東京でいえば
バナナのお菓子のような存在?

TVでもよく登場しますが、
最近も、誰か芸能人の方が
TVで紹介していたと
意外にも、妻に好評でした!!

我が家は
メディアの力に弱いんです(笑)

来年、

というより

来月、

また福岡へ行く予定です!!
よろしくお願いしますm(__)m