今日は都内で
ナレーションのお仕事でした。

ありがとうございますm(__)m

今年9月、10月に開催された
第68回国民体育大会と
第13回全国障害者スポーツ大会を
一つの祭典とする
「スポーツ祭東京2013」

そのうち
府中市が制作した
記録映像のナレーションを
担当させていただきました。

$住田洋フリーアナウンサーのブログ  ☆Sumi-kun Blog☆-ナレーション収録

府中市での正式競技は、
卓球
サッカー
軟式野球

スポーツ行事として
ダブルダッチ
フォークダンス

そして
全国障害者スポーツ大会では
サッカーが行われました。

とくに卓球では、

成年女子で
ロンドン五輪銀メダリスト
石川佳純選手を擁する
山口県が優勝!!

成年男子は
世界卓球代表トリオ
松平賢二選手、健太選手
高木和卓選手の東京都が
地元開催で優勝しました!!

って、
日曜日にも
同じ名前のみなさんを
Blogで書いたような(笑)

また府中市は、
ラグビートップリーグの
サントリーサンゴリアスと
東芝ブレイブルーパスも
活動拠点にしていて

とってもご縁がある感じ!!


今回の記録映像は、
「スポーツ祭東京2013」の
競技についてはもちろん、

開催までの準備や
機運を盛り上げるイベント、

それに
全国から訪れたみなさんを
「おもてなし」した
市民の取り組みなどが

約40分間の映像に
まとめられています。

「スポーツ祭東京2013」
成功に導いた全てのみなさま
本当におつかれさまでした!!