今日は
六本木で打ち合わせでした。

いいご縁がありますように!!

同じ事務所の
宮本賢一さんと一緒でした。

$住田洋フリーアナウンサーのブログ  ☆Sumi-kun Blog☆-宮本さん

一応、本人許諾ですが(笑)

男前の写真も・・・

$住田洋フリーアナウンサーのブログ  ☆Sumi-kun Blog☆-宮本さん

男性同士は
なかなか現場で
会うことも少ないので、
せっかくだから
お茶でもしながら
あんなことやこんなことを
話そうと思っていましたが

同じ打ち合わせで一緒だった
ジョイスタッフ女性陣と
そのまま団体様でカフェへ!!

幻の「男子会」でした(^^ゞ


ジョイスタッフは
女性キャスター・アナウンサーが
たくさん所属していますが、
男性陣も頑張ってますよ!!

阿部宣祐さん
梅中悠介さん
大松彰さん
梶山修さん
住田洋
関根信宏さん
宮本賢一さん

※五十音順

オールラウンドプレーヤーが
ずらりと揃っています!!

ジョイスタッフ男子部も
よろしくお願いしますm(__)m

http://www.joystaff.jp/

--------------------

一方、こちらは
我が家のスイーツ部

$住田洋フリーアナウンサーのブログ  ☆Sumi-kun Blog☆-ドーナツ部

いや、ドーナツ部(笑)

ですが、

私、住田洋は
本日をもちまして
スイーツ部(ドーナツ部)を
一時退部することにします!!

$住田洋フリーアナウンサーのブログ  ☆Sumi-kun Blog☆-ドーナツ部

これが最後のひとかじり
・・・になるように
誘惑に負けず頑張ります!

ダイエット、ダイエット

なお、
おうまは引き続き
ドーナツ部の部長を
務めるということです(笑)