大井競馬場のダートコースを
なんと人間が走るイベント

「競馬RUN in 大井競馬場」

ジョイスタッフの
佐々木麻衣さん(右)
石原李夏(りか)さん(左)
住田洋の3人で
進行のお手伝いでした!!

ありがとうございますm(__)m

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-競馬RUN

1.6km、5km
そして
42.195kmのリレーマラソンに
あわせて約6000人が出走!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-競馬RUN

大井競馬場内は
まるで重賞開催日のよう!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-競馬RUN

あまりの人の多さに
急遽、2号3号スタンドの
指定席エリアも
解放されたほど。。。

ゲストランナーも豪華!!

富士通陸上競技部の
井野洋コーチと、
ロンドン五輪800m代表
(日本人選手44年ぶり)
横田真人選手には、
実際にダートコースを走った後
トークショーにも
参加していただきました!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-競馬RUN

また
「ルミネtheよしもと」の
若手芸人さんチームも
リレーマラソンに出場!!

げんき~ずのお二人
ハブさん
大西ライオンさん
ハローケイスケさん
デッカチャンさん
(リレー順)

また、

アホマイルドのお二人
くまだまさしさん
(出演順)

お笑いステージも
大爆笑でした\(^O^)/


グルメ屋台や
ポニー乗馬体験
ミニチュアホースとの
ふれあい体験など
ご家族で楽しめるイベント。

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-ミニチュアホース

もちろん出演者も
楽しませていただきました!

僕は、おもに
コース内でリポート担当。

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-競馬Run

レース中は
もちろん撮影できないので、
イベント開始前に
撮影させていただきました!!

大井競馬場では
初の試みとなる「競馬RUN」
これは大成功!!

次回は、川崎競馬場
さらに中山競馬場でも
開催予定です\(^O^)/

みなさまお疲れ様でした!!