今日は
横浜でラグビー中継でした。

ニッパツ三ツ沢球技場で
ラグビー関東大学対抗戦A
青山学院大vs日本体育大

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-ニッパツ三ツ沢球技場

解説は
スコットランド帰りの
ラグビージャーナリスト
小林深緑郎さんでした。

ありがとうございます。

でも、この写真

どこのスタジアムか
よくわからないので・・・

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-ニッパツ三ツ沢球技場

アングルを変えてもらって
もう1枚撮影!!

こういうところに気がつく
デキルFDさんは
いろんなところに気が利くので

とっても有り難い
 &
とってもやり易い

今日もありがとうございました。

BSスカパー!と
スカチャン5で
11月17日(日)12:00~
初回放送(録画)です。

--------------------

さて、今日は
高校ラグビーでも
「花園」代表校が5校決定!!

【埼玉】
浦和:54年ぶり2回目
【千葉】
流経大柏:19年連続21回目
【愛知】
春日丘:2年ぶり3回目
【岡山】
倉敷工:2年連続4回目
【徳島】
城北:18年ぶり4回目

注目の埼玉県大会決勝は

○浦和14-7深谷●

第39回大会(昭和35年)以来
54年ぶり2度目の
全国大会出場となる浦和。

当時は、
西宮球技場が会場でした。

花園ラグビー場に
舞台を移すのが
その3年後の
第42回大会からなので

浦和高校は
『花園』初出場!です(笑)

--------------------

横浜から
京浜東北線で大井町へ

明日、17日(日)開催の
「競馬RUN in 大井競馬場」
イベントのお仕事のため
今夜は大井町泊です。

ホテルの近くに
大好きな定食屋さんを発見!!

もちろん

「チキンかあさん」

美味しく食べて、
明日もガンバリマスp(^^)q