待ちに待った
オールブラックス戦の
チケットが届きました\(^O^)/

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-NZ戦チケット

11月2日に
東京・秩父宮ラグビー場で
行われる

「リポビタンD
 チャレンジカップ2013」
ラグビー日本代表
  vs
ニュージーランド代表
(オールブラックス)

つながらない予約サイトに
何度も何度もチャレンジして
ようやく予約することができた
チケットが本日到着!!

ちょうど本日、
そのオールブラックス戦と、
日本代表のヨーロッパ遠征
「ラグビー日本代表
リポビタンDツアー2013」へ
参加する日本代表メンバーが
発表されました!!

代表初選出の
ヤマハ発動機のルーキー
FL堀江恭佑選手や、
バックアップメンバーの
報徳学園高校3年生
CTB梶村祐介選手など
楽しみな名前もありましたが、

何より

軽い脳梗塞の兆候ということで
今日の会見を欠席した
エディー・ジョーンズHCの
体調が心配です。。。

「メンバー選考で悩みすぎて
 頭を痛めていました」

などと冗談交じりの
いつものコメントで
早く報道陣を
笑わせてくれますように。。。