プロ野球セ・リーグの
広島東洋カープが、

ついに!!

クライマックスシリーズ
出場を決めました\(^O^)/

1997年以来
16年ぶりのAクラス。。。


長かった・・・


1998年に結婚した
僕たち夫婦にとっては
初めてのAクラスです!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-カープ応援

広島市民球場での写真を
年賀状にしたこともありました。

僕が子どものころは
山本浩二さん、衣笠さん
高橋慶彦さん、北別府さん
大野さん、達川さん
そして、亡くなった津田さん

スター選手がたくさんいて
「強いカープ」でしたが

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-カープ応援

近年は、応援に行くたびに

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-カープ応援

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-カープ応援

なかなか勝てず。。。


七夕でも
最初は「優勝」を
お願いしていたのですが、

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-七夕

徐々に目標を下げ

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-七夕

去年は、こちら↓↓↓

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-七夕

何とか願いが叶い(^^ゞ

そして今年、ついに!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-七夕

念願かなって
クライマックスシリーズ進出!!

全国のカープファンのみなさま
おめでとうございます\(^O^)/

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-スライリー

でも、

まだまだ2位もあるぞ!!