BS朝日で
毎週月曜日23:15~放送中の
ラグビー情報番組
『ラグビーウィークリー』

先週から
試合ダイジェストVTRの
ナレーション担当として
出演させていただいています。

僕にとって2回目の放送。
ありがとうございますm(__)m

コメンテーターは、
日本代表GM岩渕健輔さん(右)
MCは矢野武さんでした。

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-ラグビーウィークリー

岩渕さんと僕が
手にしている本は

月刊「モーニング・ツー」で
連載中のラグビーコミック
『ALL OUT!!』第1巻です。

今月から、番組ロゴや
オープニング映像に
『ALL OUT!!』の登場人物
祇園くんと石清水くんが
コラボしていて、

作者雨瀬シオリさんの
直筆サイン&イラスト入り
『ALL OUT!!』単行本の
番組プレゼントには
10代女性からの応募殺到!!

打ち合わせでは
矢野さん、岩渕さんと
「親父ギャグ禁止」を確認(笑)

人気コミックがきっかけで
ラグビーファンが
さらに広がっていくのは
とっても嬉しいことですねー

まだまだ僕も
段取りを追いかけるので
いっぱいいっぱいですが(^^ゞ

少しでもわかりやすく
ラグビーの楽しさを
お伝えできるようにガンバリマス!

『ラグビーウィークリー』は
毎週月曜日23:15から
BS朝日(BS5ch)で放送中!!
(全国無料放送です)
http://www.bs-asahi.co.jp/rugby/