大きなお尻???

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-桃

ではなく(笑)

大きな桃\(^O^)/

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-桃

東京ミッドタウンの
高級スーパー(!!)で
買ってきてもらった桃。

きっと美味しいはず!!
このあと、いただきます。


さて、
国内ラグビー最高峰の
「ラグビートップリーグ」
8月30日の開幕が
近づいてきましたが

ニュージーランド
オーストラリア
南アフリカ共和国
アルゼンチンの
4カ国が対戦する
「ザ・ラグビー
チャンピオンシップ」も
8月17日に開幕します!!

僕も、
8月25日に行われる
アルゼンチンvs南アフリカを
実況させていただくこくとに
なりました\(^O^)/

ありがとうございます。

選手の読み方が
難しい国同士の対決(笑)

噛まないように
ガンバリマス!!