競輪の話ではなく・・・

マイ自転車の話です!!

数日前から
変速機が不調で

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-大ギア

6段変速の
6段目から動かず・・・

相当なギア倍数の
「大ギア」を踏んでいました。

駅へ行くだけでも
太ももがプルプルして

妻には
「いいトレーニング」と
言われましたが(笑)

本日、
修理してもらいました!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-大ギア

変速ワイヤー交換で
2,100円也

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-大ギア

軽すぎて
かなり足が回りました!!

絶好調です(^O^)v

------------------

今日は
高校野球神奈川大会
準々決勝
桐光学園v横浜

素晴らしい試合で
テレビの前から
離れられませんでした。。。

桐光・松井裕樹投手から
2本塁打の横浜高校!!
とくに
ロッテ・高濱卓也選手の弟
祐仁選手の放った
バックスクリーンへの
ホームランは圧巻!!

鳥肌が立ちました!!

------------------

そんな感動の中での
本日のおやつ

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-くまモンランチパック

ゆるキャラに弱い(笑)

ついつい買っちゃいましたが
美味しかったです\(^O^)/