とちぎテレビで
連日、熱戦放送中の
夏の高校野球栃木大会。

今日は
県営球場の第2試合
2回戦 小山南vs真岡を
実況させていただきました。

ありがとうございますm(__)m

解説は、
今大会2度目のコンビ
足利高、明治大OB
全足利クラブ元監督の
栗原祐幸さんでした。


今日は試合前に、

とちぎテレビ
「高校野球ハイライト」の
メインキャスター
田村麻実アナと
スタンドで記念撮影!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-田村アナ

テレビ愛媛の
後輩でもある田村アナ。

といっても
去年の高校野球栃木大会で
初めて会ったのですが(笑)
http://ameblo.jp/sumi-kun/entry-11303513850.html

朝は、第1試合の取材から
夜の、「ハイライト」生放送まで
連日連夜、頑張っていますよ!!


さて、
僕の担当試合は、
今日もまた1点差ゲーム。

小山南3-2真岡

これで
実況担当させていただいた
4試合すべてが1点差

さくら清修7-6今市工
上三川4-3佐野
小山西5-4益子芳星
小山南3-2真岡


明日が
僕の担当は最終戦ですが

県営球場第1試合
2回戦:大田原vs栃木翔南

はたして、
また1点差ゲームとなるのか?

とちぎテレビの
高校野球中継は、
午前8時45分から
放送開始予定ですので
どうぞお楽しみに!!

----------------
追記

今日、発表された
2013サンリオキャラクター大賞

マイメロディちゃんは
惜しくも2位でした。。。

たくさんの応援
ありがとうございました!!