今日はJ SPORTSで
スーパーラグビー2013
「最終節」
レベルズvsハイランダーズ

解説は
日本協会リソースコーチで、
ラグビーモチベーターの
野澤武史さんでした。

ありがとうございましたm(__)m

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-野澤武史さん

「最終節」とはいえ
このあとプレーオフが始まり
来月8月になってようやく
チャンピオンが決定するという
長くて厳しい
まさに世界最高峰のリーグです。

そのスーパーラグビーに
今シーズンから
2人の日本人選手が
初めて参戦しています。

ハイランダーズ
田中史朗選手

レベルズ
堀江翔太選手

この2人が所属する
チーム同士の対戦とあって
日本のファンにとっては
大大大注目の試合でした。


結果は・・・


もちろん
J SPORTSの再放送で(笑)

両選手とも
ベンチスタートでしたが、
いつ出るか、まだ出ないのか
そればかりが気になって(^^ゞ


とはいえ

終わってみれば
2人の日本人選手の
存在を抜きにしても、
とても感動的な結末でした。


ラグビー最高\(^O^)/


明日からは


高校野球最高\(^O^)/


きっと
栃木でそう言っているはず!!