今日から7月

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-7月カレンダー

カレンダーは
ゾウムシさんたちです!!

コアラのお菓子も
七夕バージョン

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-コアラのマーチ

7月も
よろしくお願いしますm(__)m


今日は近所のクリニックへ
健康診断の結果を
聞きにいってきました。

ほぼ正常\(^O^)/

メタボじゃありません!!


※ここからは
検診的には余談ですが
Blog的には本題!!


診察室で
先生とお話していると
僕のお仕事の話になり、

なんと先生、
ラグビーを見るために
J SPORTSに
ご加入されているとのこと!!

ありがとございます\(^O^)/

学生時代は
ラグビー部だったそうです。

惜しくも
僕のことには
気づいていませんでしたが(笑)

今後とも
ご視聴よろしくお願いします!