今日も引き続き
日本武道館で
全日本学生柔道優勝大会を
BS11で実況させていただきました。

ありがとうございますm(__)m

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-武道館

今日も解説は超豪華!!

シドニー五輪81kg級
金メダリスト
瀧本誠さんでした。

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-瀧本さん

男子81kg級は
日本が最も苦戦する
階級の1つと言われますが

瀧本さんがシドニーで
金メダルを獲得後、
日本は五輪で、金どころか
メダルも獲得できていません。

いかに瀧本さんがスゴイか!!

その瀧本さんと
一緒に中継ができるという
素晴らしい時間でした。

もちろん
母校の看板を背負った
学生たちの熱い戦いに
心から拍手を送りたい
そんな2日間でした。

ありがとうございましたm(__)m

結果は・・・
ぜひBS11でご覧下さい。

■全日本学生柔道優勝大会
7月6日(土)20:00~22:00
BS11ch(3桁入力211)で
全国無料放送です
http://www.bs11.jp/

柔道が終わると

今度は選挙へGO!!

ケーブルテレビ品川で
東京都議会議員選挙
品川区選挙区の
開票速報の司会でした。

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-都議選

スタジオ進行は
須口操さんと2人で

そして
開票所中継のリポーターは
同じジョイスタッフの
小川麻希さん!!

いつも元気一杯キャラの
小川さんですが
なかなか報道っぽい!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-小川麻希

全ての開票が終わって
最終確定するまで
最大26時までの放送枠でしたが

23時台に開票は終了し
無事に24時で放送終了!!

最も貢献したのは・・・

手書きの投票用紙を
毎分660票のスピードで
自動分類してくれる
投票用紙読取分類器かな?

みなさま
お疲れ様でした(^^ゞ