今日はJ SPORTSで
ITTF卓球ワールドツアー2013
チャイナ・オープン
生中継でした!!

ありがとうございますm(__)m

女子解説は
ホープスナショナルチームコーチ
森本文江さん

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-女子解説・森本さん

【女子シングルス準決勝】
●丁寧(CHN)vs李暁霞(CHN)○
○郭エン(CHN)vs劉詩ウェン(CHN)●

【女子ダブルス決勝】
○郭躍/劉詩ウェン(CHN)
vs馮亜蘭/郭エン(CHN)●

【女子シングルス決勝】
○李暁霞(CHN)vs郭エン(CHN)●

そして、男子解説は
JOCエリートアカデミー総監督
宮崎義仁さん

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-男子解説・宮崎さん

【男子シングルス準決勝】
●許昕(CHN)vs王皓(CHN)○
●閻安(CHN)vs馬龍(CHN)○

【男子ダブルス決勝】
●オフチャロフ(GER)/閻安(CHN)
vsボル(GER)/馬龍(CHN)○

【男子シングルス決勝】
●王皓(CHN)vs馬龍(CHN)○

8試合すべてを
実況させていただきました!

先月行われた
世界卓球2013パリ大会は
男女シングルスともに
中国勢が表彰台独占でしたが、
そのメダリストが揃って出場し
スーパープレー続出で
とっても楽しかったです!!

長時間ご覧いただいた皆様、
解説の宮崎さん、森本さん
ありがとうございましたm(__)m

次週は、6月19日(水)から
ジャパンオープン荻村杯が
横浜で開催されます。

僕は残念ながら
見に行くことができませんが
22日(土)23日(日)
J SPORTSで観戦します!!
http://www.jsports.co.jp/table_tennis/