今日はJ SPORTSで
日本時間の午前0時から
スーパーラグビー中継でした。

世界卓球もあったので
久しぶりのラグビー中継!
ありがとうございますm(__)m

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-藤島大さん

■スーパーラグビー第15節
ストーマーズvsレッズ
南アフリカ/ケープタウン
ニューランズスタジアムでの試合。

解説は、
スポーツライターの
藤島大さんでした。

ストーマーズが
20-15で勝利しましたが、
レッズが勝ちを逃した印象。。。

ですが、

レッズのハーフ団
Will Genia選手と
Quade Cooper選手が
光り輝いていました!

クーパー選手を
12年ぶりに豪州遠征する
England、Wales
Scotland、Irelandの
ドリームチーム
「British&Irish Lions」
とのテストマッチで見たい!!

レッズの一員ではなく
オーストラリア代表
「Wallabies」の10番として。


実況が終わり、帰宅すると

■UEFAチャンピオンズリーグ決勝
ドルトムントvsバイエルン・ミュンヘン

もちろん
同期・西岡君の実況で
眠い目をこすりながら興奮。


午後からは

■第80回東京優駿(GI)

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-日本ダービー

キズナ&武豊騎手が優勝。

素晴らしいレースに感動!!
CX福原さんが
感極まっている様子をみて
また感動!!

※ちなみに
うちのおうまも
父子ダービー制覇です(^^)v

続いてボートレース

■SG第40回笹川賞

新田雄史選手の
涙の優勝インタビューに
またまた感動!!

素晴らしい1日でした\(^O^)/