J SPORTSの
世界卓球2013パリ大会

今朝6時に終わった
最後の担当試合は

男子シングルス準決勝
王皓(CHN)vs馬龍(CHN)

最終試合の解説も
世界選手権3回出場の
坂本竜介さんでした。

僕の最終試合と
坂本さん7連戦終了の
記念撮影!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-坂本竜介さん

世界卓球が始まる前に
坂本さんが代表を務める
upty卓球ステーションで
個人レッスンをしていただいて、
卓球の「いろは」から
教えていただきました。

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-卓球レッスン

今、思うと
とんでもなくスゴイ人に
直接指導をしていただいて、
連日、一緒に放送席に座って

とても充実した時間でした。

本当に
ありがとうございますm(__)m

坂本さんの個人レッスンは
「upty卓球ステーション」で
どなたでも受けられます!!
詳しくはWEBで↓↓↓
http://www.upty.co.jp/


個人的ベストゲームは

やはり・・・

男子シングルス2回戦
松平健太選手が
北京五輪金メダリストの
中国・馬琳選手を破り
4年前の雪辱を果たした試合。

興奮、感動しました。

放送をご覧いただいた皆さん
スタッフ・出演者の皆さん
そして、
素晴らしい試合を
見せてくれた選手の皆さん

ありがとうございましたm(__)m


このBlogを
書いている段階では、

まだ
女子ダブルス決勝
男子シングルス決勝が
残っていますので

最後まで
ぜひJ SPORTSの中継で
お楽しみ下さい!!

また、卓球しようかな