世界卓球2013パリ大会。

今日も
J SPORTSで実況でした。
ありがとうございましたm(__)m

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-世界卓球実況

今日も・・・

といっても
気分的には
昨夜・・・ですが(笑)

日本時間の早朝から

男子シングルス3回戦
松平健太選手が
江宏傑選手(TPE)に
4-2で勝利\(^O^)/

 ↓

気分よく就寝。

 ↓

そして、
気分的にも今日
日本時間21時から

男子シングルス4回戦

18歳の全日本王者
丹羽孝希選手は、
世界ランキング2位
中国の馬龍選手に
惜しくも2-4で敗れましたが、

またしても

松平健太選手が
やってくれました\(^O^)/

元欧州王者で
W杯優勝経験もある
ベラルーシのベテラン
サムソノフ選手に
4-3で勝利\(^O^)/

北京五輪金メダルの
馬琳選手撃破に続き
大仕事をやってのけました!

解説の坂本竜介さん命名
「健太スペシャル」も炸裂!!

これで自身初の
世界選手権ベスト8進出で、
次の準々決勝に勝てば
メダル確定です。

準々決勝は
世界ランキング1位の
許昕(シュ・シン)選手
との対戦が濃厚

楽しみ楽しみ\(^O^)/