今日からJ SPORTSで
世界卓球2013パリ大会の
中継が始まりました!!

坂信一郎さん
谷口広明さんという
実況チームの一員に
今回加えて頂きました。

ありがとうございます。

最初の担当試合は

男子シングルス1回戦
丹羽孝希選手(明治大)
vsアンソニー選手(インド)

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-世界卓球初日

解説は
元・シチズン卓球部監督
渡邉将人さんでした。

試合は
あっという間に
18位の全日本チャンピオン
丹羽選手が4-0で勝利!!

僕の世界卓球初戦も
何とか無事故で終了!!

明日からは
もっと攻めていけるように
頑張っていきますp(^^)q


さて、

そんな
J SPORTS卓球チームの
ディレクターさんの1人が

なんと!!

宮崎大学の先輩でした!!


九州以外で
宮大の同窓生に会うのは

愛媛県立とべ動物園で
飼育員をしていた先輩以来
史上2人目の快挙\(^O^)/


O先輩
明日からも
どうぞよろしくお願いします!!