昨日の
スーパーラグビー中継。

第12節
ハイランダーズvsシャークスは、

田中史朗選手が所属する
ハイランダーズが
今季初勝利\(^O^)/

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-今泉清さん

という写真でした!

解説の今泉清さんと
歓喜のポーズです\(^O^)/

試合後半は
ほとんど
ハイランダーズ応援実況で、

終了間際78分に
田中史朗選手が
ピッチに登場すると

完全に
ガンバレニッポン実況(笑)

「ハイランダーズが逃切って
田中に白星を!!
今泉さん、それでいいですね」


とコメントしながら
実は・・・
隣に座っていた
J SPORTSの
プロデューサーさんにも
懸命に訴えながら(笑)

「何とかしのいでくれ!」

「日本のみなさんも
 田中史朗に大きな声援を
 送って下さい!!」


解説の今泉さんも
サッカー日本代表中継の
松木安太郎さん状態で(笑)

最後は
ハイランダーズ
ホズィア・ギア選手の
スーパータックルが決まって
ノーサイド!!

「勝ちました!
 ハイランダーズ、初勝利
 田中史朗、初勝利です」


興奮しすぎました。。。

でも、

スーパーラグビー中継で
ゲスト解説もされた
豊田自動織機シャトルズの
大西将太郎選手が

「熱い実況ありがとうございました。こちらまで熱が上がりました」

と言ってくださったので

今回だけはお許しを!!

最後に
もう一言・・・

「田中史朗選手、おめでとう!」


【ヨンダモノ】

阪急電車 (幻冬舎文庫)/幻冬舎

¥560
Amazon.co.jp