今日もお休み

池袋で
親戚の叔母様と
お茶をしてきました!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-ハワイコーヒー

冬の間は
毎年ハワイで過ごしている
叔母様からのお土産\(^O^)/

ハワイのコーヒーを
いただきました!!

ありがとうございますm(__)m

今日は寒い1日でしたが
池袋は、祭り???
というほどの人混み。。。

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-池袋

この先にある
サンシャイン水族館へ
アリクイのタエちゃんに
会いに行きたいなぁ!!


今日のテレビ番組は
「監督」がたくさん登場!!

NHK-BS1の新番組
『為末大が読み解く!
 勝利へのセオリー』

卓球女子日本代表を
ロンドン五輪で
団体銀メダルに導いた
村上恭和監督。

そして
NHK『サンデースポーツ』
バレーボール
V・プレミアリーグ女子で
監督就任1年目で優勝した
久光製薬スプリングス
中田久美監督。

どちらも
興味深く拝見しました!!

感想・・・

次期全日本女子監督は
やっぱり久美さんに
お願いしなくては(笑)