今日はお休みでした!!

妻は、お仕事で外出中。。。

お昼になって
おなかが空いたので
冷凍庫を捜索すると・・・

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-冷凍パスタ

川越シェフ
ありがとうございます!!

腹ごしらえも済ませて
コンディション万全で
午後2時からテレビの前へ!!

ラグビーの
HSBCアジア五カ国対抗2013
日本代表vsフィリピン代表

J SPORTSのLIVE中継で
楽しみました\(^O^)/

結果は







日本 121-0 フィリピン

日本や豪州、イングランドなど
国外でプレーする選手が多く
決して侮れない
フィリピン代表でしたが、

エディーJAPAN
完勝でした\(^O^)/

そして
昨日のBlogでも紹介した

地元・福岡高校出身
ウイング福岡堅樹選手も
日本代表デビュー!!

後半9分に登場すると
13分のファーストタッチで
自陣10mから60m独走トライ!

とにかく
めちゃめちゃ速かった!!

後半21分にも
2トライ目を奪った福岡選手。

ベンチのエディHCを
思わず笑顔にさせる
鮮烈の代表デビューでした!!

試合後の記者会見でも、
地元・西日本新聞の記者さんが
質疑応答の「いの一番」に
福岡選手について質問すると
エディHC、廣瀬キャプテン
またもや笑顔(^_^)

エディ・ジョーンズHC
「スピードは
南アフリカ代表ウイングの
ブライアン・ハバナ選手のようです」

※ハバナ選手は
南アフリカ代表として
83試合で47トライの現役選手。
かつてチーターと競走し
僅差の勝負を演じました(笑)

たしかに・・・
今日の福岡選手のトライは
チーター並の加速とスピード!

これからの成長が
本当に楽しみです\(^O^)/