我が家のDVDレコーダーが
最近、絶不調。。。

まるで
チェーンソーで
丸太を切るような音が・・・

毎日毎日
たくさんの番組を
録画して見てきたので
かなりの重労働だったはず。

おつかれさま(^^ゞ
まだまだ頑張ってね!!

でも
壊れてしまう前に
今日、秋葉原へ行って
新しいレコーダーを
買ってきました!!

大型量販店ではなく
段ボール箱が
積んであるだけの
激安店へ・・・

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-ブルーレイレコーダー

ようやくブルーレイ化。

それにしても、
ちっちゃくて軽い!!

5年前に買った
DVDレコーダーと比べると
一目瞭然です!!

そういえば、
学生時代に家電メーカーで
配送のバイトをしていましたが、
今だとラクだろうなぁ

とくにテレビ!!

大画面ブラウン管テレビは
大きくて重たくて
絶対に落とせないし、
一番手強かったです。。。

冷蔵庫は

実は、小さい車輪が
こっそりついているので
見た目よりラクでした(^^)v

とはいえ、
我が家の冷蔵庫くん
まだまだ頑張ってね!!

【ヨンダモノ】

卓球王国 2013年 05月号 [雑誌]/卓球王国

¥700
Amazon.co.jp

CICLISSIMO (チクリッシモ) No.32 2013年 5月号 (サイクルスポーツ20.../八重洲出版

¥1,575
Amazon.co.jp