3月30日から2日間
秩父宮ラグビー場で行われた
7人制ラグビーの国際大会
「東京セブンズ2013」

7人制日本代表については
当日31日のblogにも
少し書きましたが、

今年もやっぱり、
セブンズの大会は
「お祭り」のような
楽しさがありました!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-フェイスペインティング

「セブンズガーデン」と
銘打ったイベントゾーンで
無料でフェイスペイント!!

もちろん僕は、
日の丸と「桜」です(^^)v

スタンドには
世界各国の応援団が集結!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-NZ

僕の隣にいたのは
オールブラックスのような体の
ニュージーランドの人たち。

ブブゼラの音が鳴ると
振り返ってみると

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-南ア

いやいや、それって
今大会に出場していない
ナミビア国旗で(^^ゞ

左奥に見えるのが
南アフリカ共和国の国旗。。。

コスプレで楽しむのも
セブンズ観戦の
正しい作法です(笑)

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-オーストラリア

こちらは、
もちろんオーストラリア

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-オーストラリア

可愛い赤ちゃんに
お酒を飲ませちゃダメ!!
でも、お酒を飲みながら
楽しめるのもセブンズの魅力。

そして、
7人制ラグビーといえば
この国でしょう!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-フィジー

去年に続いて
フィジーの方と
写真を撮ってもらいました!

そして何より
敵・味方関係なく
みんな一緒に応援するのが
ラグビーの、セブンズの
一番イイトコロですね。

また来年も
東京セブンズ2014が楽しみです。

できれば実況で!!