今日、まずは
熊谷ラグビー場へ

昨日開幕した
全国高校選抜ラグビー大会の
取材に行ってきました。

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-東福岡vs常翔学園

「ラグビータウン熊谷」

「さくらのまち熊谷」

「あついぞ!熊谷」
※今日は寒かったです。。。

朝9:30からの2試合を
駆け足で取材したあと、
湘南新宿ラインに飛び乗って
秩父宮ラグビー場へ!!

7人制ラグビーの国際大会
「東京セブンズ2013」
最終日を見に行きました!

ただ、
7人制日本代表の試合は

10:06~
ボウル準々決勝
●14-22ウエールズ

12:18~
シールド準決勝
vsポルトガル

この試合に負けてしまうと
日本の試合は終了。。。

僕が秩父宮に着くのが
13:30ごろなので
間に合わないところでしたが、

やりました\(^O^)/

○19-15ポルトガル

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-羽野選手

ありがとう
7's JAPAN!!

ウェールズから
トライを奪った
羽野一志選手(中央大)

ありがとう!!

14:52~
シールド決勝では
●14-27カナダ
惜しくも敗れましたが、

僕もフェイスペインティングで
完全なる応援モード(笑)

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-フェイスペイント

みんな総立ちで
JAPANを応援しました!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-東京セブンズ

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-羽野選手

もちろん
世界最高峰のプレーが
次から次に繰り広げられ、
大満足の1日でした!!

スタンドの観客からも
「こんなに面白い大会を
もっと見てもらいたい」
との声が・・・

J SPORTSで
再放送もありますので
ぜひご覧下さい!!
http://www.jsports.co.jp/rugby/