前橋競輪S級シリーズは
今日が中日2日目でした。

ありがとうございましたm(__)m

A級・S級とも
準決勝が行われ、
明日の決勝に進出する
9選手が決まりましたが、

とくにS級決勝は
終わってみれば
初日特選メンバーが
9人のうち8人を占めました。

そして、
9人のうち8人が
来月、立川競輪場で行われる
日本選手権の出場予定選手。

特別競輪という
1つ上のステージで戦う選手の
「格」の違い・・・

それも、圧倒的な違いを
今日は見せつけられました。

とくに
第9レースS級準決勝

【1着】松岡貴久選手
上がりタイム 9秒3
【2着】志智俊夫選手(微差)
上がりタイム 9秒1
【3着】三宅伸選手(1/2車輪)
上りがタイム 9秒2

4着以下とは3車身差

後ろの選手だって
競輪界のトップクラス
S級選手なので
とっても強いのですが、

「別格」の前3人は
全く別次元・・・

とくに志智選手はスゴカッタ。。。

※前橋オールスター競輪では
全員がそういう次元だったので
気付かなかったのかも?

この凄さ、スピード感を
ぜひ、生=現場で
体感していただきたいと思います。

明日、最終日
ぜひグリーンドーム前橋へ!!

もちろん
少しでも、その感覚を
テレビでもお伝えできるように
実況の平山さんとガンバリマス!

番組後半のゲストには
この方も「格」が違う1人
矢口啓一郎選手(86期/S1)に
ご出演頂きますので、
そのあたりのことも
聞いてみたいなーと思います。


【おまけ】

中継終わりで眼科に行って
目薬をもらってきましたが

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-おくすり手帳

おくすり手帳が
「ぐんまちゃん」

めっちゃ可愛いので
おくすり手帳は持っているのに
もらってきてしまいました(^^ゞ

次からこれを使おう!!


※レース結果については
主催者発表のものでご確認下さい。