今日からは競輪モードです。

2月20日(水)~22日(金)
前橋競輪S級シリーズ
今回はSPEEDチャンネルでも
放送があります!!

SPEEDチャンネル393ch/693ch
午前10時~午後5時
http://www.speedchannel.co.jp/

最終日のスタジオゲストは
今回も豪華!!
矢口啓一郎選手(86期S1)です。
どうぞお楽しみに!!

というより
僕が楽しみです(^^)v


さて、
昨日のスーパーラグビー。

ゆりかもめに乗って
キャンベラに向かう前に(笑)
新橋のカラオケルームで
発声練習をしてから行きました。

これまでは

「タマシイレボリューション」
で、お腹から声を出して、

「さくら(合唱)」で
高い音域まで広げて
※合唱の方で!!

「大迷惑」で滑舌練習。

この3曲を歌ってから
出場メンバー名を読むなど
試合のイメージで声を出し
そのまま、ゆりかもめへ・・・

というパターンでしたが、

今回は、
「大迷惑」にかわって

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-制服のマネキン

乃木坂46の
「制服のマネキン」

もちろん、本人出演で!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-86点

まずまずでした(笑)

でも、
いつもはマイクなしで
発声練習するのですが、
採点をしたかったので
マイクを使ったことが

「大減点」・・・