ニュージーランド
オーストラリア
南アフリカの3カ国から
15チームの
スーパークラブが参加する
「スーパーラグビー2013」

昨日、
レベルズvsフォース戦で開幕し
残念ながら
堀江翔太選手(レベルズ)は
ベンチ入りしたものの
出場はありませんでしたが、

今日、
オーストラリアの
キャンベラで行われた
第1節の2試合目、
ブランビーズvsレッズを
J SPORTSで
実況させていただきました。

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-今泉清さん

解説は
元日本代表・今泉清さん

ありがとうございましたm(__)m

控え室においてあった
現地の雑誌を
ちらっと見てみると・・・

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-雑誌

見覚えのある顔!!

JK氏ではありませんか!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-JK氏

今シーズンから
ブルース(NZ)の
ヘッドコーチに復帰した
日本代表前監督の
ジョン・カーワン氏

「THE DREAM TEAM」
だそうです(^^ゞ

ちなみに
名前の表記は
「Sir John Kirwan」

ウィキペディアによると(笑)
「2012年6月4日、ニュージーランド国王よりメンタルヘルスの早期治療に貢献する活動を評価されナイトの勲位を授与されサー(Sir)の称号を得る」
だそうで、

ジョン・カーワン卿

と書くべき?


でも、やっぱり
エディー「さん」
・・・の方がいいです(笑)