3回にわたって
連載していただいた
NEWSポストセブンの記事

1回目
「テレビ局辞めフリーアナ転身 収入増えるのは少数派と経験者」

2回目
「スポーツ実況の絶叫連呼 事情があってやっていると現役アナ」

3回目
「五輪金メダル3回実況した人間国宝級に凄い元NHKアナの教え」

改めて並べてみると
やっぱり


タイトルが凄いなぁ(笑)


掲載された写真も
記者さんから頂いたので
あわせてご紹介します。

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-1回目
【J SPORTSラグビー中継の実況をする住田洋さん(左)と解説の中瀬真広さん】

※J SPORTSさんにも
ご協力をいただきました!
ありがとうございますm(__)m

本来は、
中瀬さんの方を向くので
僕の顔は、あっち向き!ですが
撮影用で、少しこっち向き!(笑)

この試合は12時キックオフ
時計は見ないでーーー(>_<)

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-2回目
【自作の資料を手に取材をする住田洋さん】

つづいては
試合後の記者会見場で。

いつもは
メモ帳とICレコーダーを
手元に持っているのですが

ん???撮られている?

実況資料を出してみました(笑)
お願いされたわけでは
ありませんよ!自発的に!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-3回目
【競技データをエクセルを駆使して整理する住田洋さん】

駆使・・・
というほどでは(^^ゞ

でも、
これからの実況アナに
必要なものは?と問われて
「英語とエクセル!」と
即答してしまいました(笑)

秩父宮ラグビー場近くの
カフェで取材を受けている時に
撮影していただきましたが、

いつも試合前に
ホットミルクティーを飲む
ファストフード店とは
別のお店での取材でした。


さて、
あんなにいろいろ
スポーツ実況について
語ってしまったあとで

明日は、
海外ラグビー中継です。

■スーパーラグビー第1節
ブランビーズvsレッズ
解説:今泉清さん
実況:住田洋
会場:キャンベラ・スタジアム
2月16日(土)
17:35~19:45 J SPORTS 4
http://www.jsports.co.jp/program_guide/46017.html

おまえ、口だけやんけ!
と言われないように
ガンバリマスp(^^)q