今日から松山競輪場で
全日本選抜競輪(GⅠ)が
始まりました!!

とってもとっても
行きたかったのですが
SPEEDチャンネルで観戦!

せっかくなので
Twitterで
レース毎に応援する選手を
つぶやいてみました。

1R 内藤宣彦選手
2R 吉田敏洋選手
3R 矢口啓一郎選手
4R 神山拓弥選手
5R 山口富生選手
6R 新田祐大選手
7R 小野俊之選手
8R 濱田浩司選手
9R 木暮安由選手
10R 深谷知広選手
11R 武田豊樹選手
12R 小倉竜二選手

結果は
4着、2着、4着、1着
1着、2着、4着、4着
1着、1着、1着、4着同着

応援した選手全員が
明日の二次予選や
スタールビー賞へ
→優勝のチャンスあり!

なかなかの成績です(^^)v

といっても
1日中、競輪中継だけを
見ていたのではなく、

ボートレース中継も・・・

そうじゃなくって(笑)

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-確定申告書

確定申告書と
青色申告決算書が完成\(^O^)/

おうまは、
隣で応援でした!(^^)!

そろそろ
スーパーラグビーの準備も
始めます!英語ガンバリマス!