今日から3日間
前橋競輪中継(FⅡ)
前橋商工会議所会頭賞です

どうぞよろしくお願いします

今シリーズは
誘導陣が豪華\(^O^)/

S1金子真也選手
S2沼川夢久選手
A1須藤直道選手

今年度、
スタジオ生出演選手が
なんと3人も!!

もちろんレースも楽しみです
グリーンドーム前橋へ
ご期待・ご来場くださいm(__)m


$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-ざっくぅ対決!

さて、今日のblogは
今週放送の「ざっくぅ対決!」

今年からナビゲーターとして
延時成実ちゃんが
参加してくれています。

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-延時ちゃん

ロケ当日のblogでも
ご紹介しましたが

のべとき・なるみ ちゃん

とても勉強熱心で
1つ1つメモにとって
身につけようという姿勢、
僕も見習わなくては・・・

これから、延時ちゃん、
なるみおねえさんを
どうぞよろしくお願いします!!


さて、今週の「ざっくぅ対決!」は
横浜市の六ツ川サッカークラブの
小学4年生10人とPK対決でした。

さあ、ざっくぅ登場!
みんな大きさに
びっくりするかなぁ?
と思って見ていたら、

あれ???

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-ざっくぅ

登場しようと
隠れていたざっくぅ
ガラスに映ってるじゃーん(笑)

業界用語で
「見切れている」ざっくぅ!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-ざっくぅ

でも、やっぱり
ざっくぅが登場すると、
みんな大喜びで迎えてくれました!

チームの4年生の中から
ジャンケン選抜で選ばれた
すでに「持ってる」10人が
どんなPKを見せるのか???

ネイマール選手が好きという
カッコイイ髪型の子もいるので
そちらにもご注目下さい!!

今週も、ざっくぅ対決!
金曜日までどうぞお楽しみに!!