今日から群馬・前橋です。

■前橋競輪中継(FⅡ)
明日2月4日から3日間
前橋商工会議所会頭賞
http://maebashi-keirin.com/
SPEEDチャンネルでの
放送はありませんが、
keirin.jp streamや
USTREAMなど
インターネット中継で!!

もちろん
グリーンドーム前橋や
各場外車券売り場へも
ご期待・ご来場下さいm(__)m

前検取材のため
前橋に向かっている
電車内でblog更新中です。

今日は節分

家を出る前に
太巻きをまるかぶり

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-まるかぶり

そして、
豆まきをして
鬼退治をしてきました!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-鬼退治

危うく食べられそうな
おうまですが
「鬼は外!」と豆をまくと
鬼は逃げていきました!!

いつも
僕が部屋にいない隙に
なぜか鬼がやってきます(笑)

今シーズンは
おかげさまで
クリスマスもお正月も
お仕事をいただきましたが、
節分は早朝からですが
家族で豆まきができました!!

明日からの前橋競輪中継も
張り切ってガンバリマス!!