今日は、おうちで
平成24年分の決算処理!!

本当は
毎日ちゃんと帳簿をつけて
12月31日の時点で
「はい、出来上がり!」
というのが理想ですが(^^ゞ

何とか金額もピッタリ。

おかげさまで
「帳簿上は」増収減益という
ちょうどイイカンジ(笑)

ありがとうございますm(__)m


昨日までの
前橋競輪中継のお話。

グリーンドーム前橋の
バンクサイド特設スタジオには
FDさんがいないので。。。
段取りを間違えないように
手元にメモ帳で
自分用カンペを作っていますが、

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-ぐんまちゃんカンペ

今回は
「ぐんまちゃん」のメモ帳!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-ぐんまちゃんカンペ

あまりの可愛さに
ついつい、オッズタイム中に
似顔絵を・・・

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-ぐんまちゃん似顔絵

あれ?似てない???

おかしいなぁ

ガンダム猫より
似ていると思うのですが

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-ガンダム猫