前橋競輪(FⅡ)
前橋中心商店街にぎわいカップ

今日が最終日でした!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-金子真也選手

スタジオゲストは
金子真也選手(69期)

今年度から
前橋競輪中継を
担当させていただきましたが、

地元選手としては初めて
タイトルホルダーが
ゲストに来て下さいました!

※2000年
高松宮記念杯競輪 優勝

1月9日の前橋初市まつりで
PRイベントに参加された話や

トップ選手にしかわからない
選手心理についての
興味深いお話なども
楽しく伺うことができました!

ありがとうございましたm(__)m


さて、今日行われた
A級チャレンジ優勝は
片岡昌彰選手(千葉)

A級優勝は
小原太樹選手(神奈川)

いずれも初日から3連勝で
完全優勝となりました。
おめでとうございます!!

前橋競輪次回開催は
2月4日から3日間です。
どうぞご期待ください!!


※レース結果については
主催者発表のものでご確認下さい。


そして、

今日1月18日は・・・

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-メロちゃん誕生日

メロちゃんの誕生日!!

おめでとう\(^O^)/