阪神・淡路大震災から18年、
もうすぐ
東日本大震災から2年です。

震災復興、
そして未来の為に
競輪も頑張ってきました。

今日も、明日も、その次も
元気なまちづくりのために
競輪は走り続けます。

前橋競輪(FⅡ)
前橋中心商店街にぎわいカップ

きょう1月17日の
前橋競輪中継は、
そんなコメントで
始めさせていただきました。

ありがとうございますm(__)m


今日は番組内で
「競輪川柳」を披露!!

まずは、
実況の平山信一さん

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-平山さん川柳

うまい!!

でも、車券的には
うまくない(笑)

続いて、住田です

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-住田川柳

この「競輪川柳」ですが
日本自転車競技会のHPで
作品を募集中です。
豪華賞品あり!締切り間近!
詳しくはWEBで↓↓↓
http://www.keirin-njk.com/

ところで
「推しメン」
地元・群馬勢の結果ですが・・・

A級チャレンジ準決勝
山南光秀選手は
残念ながら落車(T-T)

一方、
前開催のスタジオゲスト
手島達矢選手は
A級決勝に進出しました!

優勝して
ウイニングランで
放送席に向かって
手を振ってくれる約束を
楽しみにしています!!

明日、最終日も
グリーンドーム前橋へ
ご期待・ご来場下さい。

※レース結果については
主催者発表のもので
ご確認ください。


今夜は「太田焼きそば」

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-太田焼きそば

美味しゅうございました。