正月3が日も今日まで

ですが、

前橋競輪のお正月シリーズ。
群馬テレビ賞(FⅡ)は
3日間開催の中日2日目です。

悲しいことがあっても
笑顔で頑張れるように

スタジオに置いている
自分用カンペメモに

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-カンペメモ

「所沢焼子」の絵を
描いてみました!!

フジテレビで放送されていた
ドラマ「東京エアポート」に
登場?する隠れキャラ。

東京航空交通管制部
=東京コントロールがある
所沢の名物「焼きだんご」を
モチーフにしたキャラですが
黒焦げ加減が絶妙なんです(笑)

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-所沢焼子

でも、僕の絵は
焼子にさえも似ていない(笑)
おかしな生き物になりました。。。

そもそも
串の刺さり方が違うし(T-T)

それが、かえって笑えて、
笑顔でお伝えできたから
よしとしましょう!!

本物の「所沢焼子」は
これです↓↓↓

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-所沢焼子

※この写真は所沢市役所で
展示されている「所沢焼子」。
所沢市商業観光課facebookから
許可を頂いて引用しました。

怖くて・・・笑ってしまいます!

さて本題

前橋競輪(FⅡ)
群馬テレビ賞は、
明日が最終日です。

最終11R、A級決勝には
特別昇班した2人
横山選手と金子選手も
強くて巧い準決勝の内容で
決勝へと勝ち上がりました。

明日はもちろん
群馬テレビで放送があるほか
スピードチャンネルでも
394ch/694chでご覧頂けます。

たくさんのご観戦、ご投票を
お待ちしていますm(__)m