前橋競輪(FⅠ)
グリーンドームカップは
シリーズ最終日でした。

スタジオゲストは
山南光秀選手(群馬98期)
テレビ初登場!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-山南光秀選手

小野俊之選手(大分77期)が
優勝したS級決勝を
バンクサイドの特設スタジオで
一緒に観戦した山南選手。

「再来年S級で!」と
誓って下さいました!

これで、2012年の
前橋競輪の本場開催はラスト!

もちろん明日から
京王閣グランプリシリーズの
場外発売もありますが、

とりあえず
今年からお世話になった
全国の競輪ファンのみなさん
ありがとうございましたm(__)m

また来年も・・・

といっても
来週ですが(笑)

どうぞよろしくお願いします!

前橋競輪の次回開催は
1月2日から3日間
群馬テレビ賞(FⅡ)です


これから
新幹線を乗り継いで
大阪に向かいます!!

きょう開幕した
全国高校ラグビー大会

明日の1回戦
第2グラウンド第1試合
貞光工(徳島)vs
日本航空石川(石川)
解説:村上晃一さん
実況:住田洋
9:55~ J SPORTS 4(LIVE)
http://www.jsports.co.jp/program_guide/45396.html

これから新幹線の中で
一生懸命、仕込みます!!

途中で居眠りしないよう
実況の神様が、
3列席の真ん中を
与えて下さいました\(^O^)/


そして、
このblogですが

去年の12月27日から
ちょうど1年間
毎日更新することができました!

時々サボって
何日か後にまとめて
アップすることもありましたが・・・

とにかく
元気に1年間
過ごすことができたのは

応援して下さったみなさん
助けていただいたみなさん
そして家族のおかげです

心から

ありがとうございますm(__)m