メリークリスマス!!

群馬・前橋のホテルで
朝起きると・・・

おうちから
写真付きメールが届きました!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-サンタさんプレゼント

サンタさんから
おうまにプレゼント\(^O^)/

サンリオの袋に
何が入っているのかな???

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-サンタさんプレゼント

メロちゃんグッズだー

かわゆーい

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-サンタさんプレゼント

メロちゃんの
よだれかけ?ヒザかけ?

とってもお似合い!!

サンタさん、ありがとうm(__)m


そんな今日、
クリスマスの僕は・・・

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-前橋競輪中継

解説:町田洋一さん
実況:平山信一さんと

男3人で
前橋競輪中継でした!!

とくに町田さんは
先日のミッドナイト競輪で
美女に囲まれて解説だったので
きっと落差は大きかったはず(笑)


前橋競輪中継
グリーンドームカップ(FⅠ)は
27日までの3日間シリーズです。

全国の競輪ファンのみなさん、
最終日まで
どうぞよろしくお願いします!!