昨夜の
ミッドナイト競輪in前橋を
見てから、急いで寝て

今朝は始発で
新幹線に乗って京都へ!!

あれ???

タイトルと違う???

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-近鉄特急

京都から近鉄特急で
奈良へ行ってきました。

高校ラグビーの取材です。

明日、
大阪の近鉄花園ラグビー場で
全国大学ラグビー選手権の
実況を担当させていただくため
日帰りで行く予定でしたが、

今月27日から始まる
全国高校ラグビー大会
「花園」に出場する高校に
取材させていただけることになり
1日早くやってきました。

12歳から18歳まで
住んでいた奈良ですが
今回は、観光はナシ!!

雨のために
グラウンドでの練習は
見ることはできませんでしたが、
監督さんとお話ができたことで
すごく良い取材になりましたし、
何より、
自分自身の成長の糧になりました。

ラグビーだけでなく
いろいろな高校スポーツで
活躍されている先生のお話は、
そっくりそのまま
ビジネス書にもなると思います。

人間成長の真理は不変なのか
あるいは
僕自身が成長していないのか(笑)


おまけに
お土産までいただいて。。。

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-柿の葉ずし

柿の葉ずし!!

母が、柿の葉ずしを作る
パートをしていた時期もあり
とっても懐かしく
そして、美味しくいただきました!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-柿の葉ずし

ありがとうございます。

いい実況をしてお返しします!!

そんな素晴らしい今日、
唯一、残念ダッタコト。。。

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-近鉄ビスタカー

取材先からの帰り

せっかくのビスタカーなのに
平屋の4号車(泣)