今日は秩父宮ラグビー場で
ラグビートップイーストDiv.1
三菱重工相模原vsクボタ

J SPORTSで
実況させていただきました。

ありがとうございましたm(__)m

大大大注目だった
三菱重工相模原のWTB
シェーン・ウイリアムズ選手

ファンの皆さん
ゴメンナサイm(__)m

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-シェーン・ウイリアムズ選手

試合後、一緒に写真を
撮って頂きました\(^O^)/

公称170cmのシェーン選手ですが
並んでみると
自称170cmの僕より低い。。。

その小柄な体で
ウェールズ代表87CAP
ライオンズ4CAP
テストマッチ60トライ
2008年世界最優秀選手!!

改めて言うまでもありませんが
・・・スゴイ選手です。

そのシェーン選手は
今日の秩父宮での試合について

「素晴らしいグラウンドで
この雨の中でも応援してくれた
両チームの素晴らしい応援団に
どちらにも勝たせてあげたかった」


これまた
素晴らしいコメントでした。

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-秩父宮

ところで、
これまでヒゲを蓄えていた
シェーン選手でしたが、
今日は、すっきり剃っていて

何か願掛けかな?と伺うと

「12月になったので
綺麗にヒゲを剃ったよ」


???
という顔をしていると

「モベンバー」

とニコリ(#^.^#)

口ヒゲの俗語「Mo」と
11月「November」を
掛け合わせた言葉で、

男性が11月いっぱい
口ヒゲを伸ばして、
前立腺ガンなど
男性特有の病気のために
募金を募るという
チャリティーだそうです。

12月になって

僕も剃りました・・・

いや

めくりました・・・

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-12月カレンダー

12月のカレンダー

今年もあと1ヶ月
どうぞよろしくお願いします。