今週は、比較的のんびり!!
来月は忙しくなりそうなので
遠慮なくのんびりします(^^)v

今日は
衣装用スーツを買おうと
いろいろお店を回ったものの
これというものに出会えず

唯一、買ってきたものは

便座カバーO型
148円(税込)

電車賃
片道140円。。。

あくまで
ついでに買ってきてと
頼まれただけですから(笑)


そんな今日、
我が家のコタツに
ヒラメちゃん!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-ヒラメちゃん

砂から目だけを出している
ヒラメのように・・・
コタツにすっぽり潜って
鼻だけ出しているおうま・・・

気持ちはわかります(笑)


でも、そろそろ
週末のラグビー中継の
準備にとりかかります!!

今回の解説は
U20日本代表コーチの
中瀬真広さん。

初めてコンビを
組ませて頂くのですが
それもそのはず・・・
J SPORTS初登場だそうです。

とっても楽しみです!!

よろしくお願いしますm(__)m