今日は午後から
アキバの
ヨドバシカメラへ!!

【目的 その1】

プリンター購入

フリーになってからずっと
とくに競馬や競輪に
献身的に働いてくれましたが
年賀状印刷を前に
新しいプリンターを購入!

売り場には
複合機が多かったのですが、
ビジネスモデルの
プリンター専用機にしました。

カタログには載っていませんが
同じメーカーの同価格帯の
複合機に比べると
耐久枚数は2.5倍でした(^^)v

これからガンバッテ!!


【目的 その2】

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-お好み焼き

ヨドバシAkiba/8F
鶴橋風月でお好み焼き

家族的には
こちらが【その1】かも(笑)

店員さんが
美味しく焼いてくれるのを
20分間、じっと待つ・・・

その時間に
何度も何度も、お腹が鳴り

その時間があって
美味しさ倍増\(^O^)/

今日も
美味しゅうございました!!

あと1コで
スタンプカード満杯です!!