今日は秩父宮ラグビー場で
関東大学リーグ戦
大東文化大vs日本大
J SPORTSでの実況でした!

ありがとうございますm(__)m

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-秩父宮実況席

解説は砂村光信さん

今日の秩父宮は
リーグ戦2試合が行われ
僕の担当は第1試合。

前回の反省をふまえ(笑)
試合開始前に
写真を撮って頂きました!

というのは
後ろの時計でバレバレ(^^ゞ

暦の上では、冬になり
神宮外苑のイチョウ並木も
少しずつ色づき始めました。

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-イチョウ並木

再放送もありますので
結果は書きませんが

第1試合の大東文化大
第2試合の関東学院大

いずれも、ここまで全敗で
入替戦に回ることが
「事実上」決定した中での
試合となってしまいました。。。

リーグ戦2部では
立正大、山梨学院大が全勝
専修大が1敗

いずれも侮れません!!

イチョウ並木が
全て黄色に染まる頃、
果たしてどうなっているのか?


さて、明日は
熊谷ラグビー場で
関東大学対抗戦
慶應義塾大vs日本体育大

間違えて
前橋まで行かないように
気をつけます(^^ゞ