今日は、
前橋競輪中継3日目でした。

といっても
・・・4日間開催なので、
今日が準決勝、明日決勝です!!

よろしくお願いしますm(__)m

スタジオゲストは
先月の弥彦でのレースを最後に
選手生活にピリオドを打った
元選手の清水敏一さんでした。

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-清水敏一元選手

「引退」という言葉ではなく
「発展的終了」と話す清水さん

今日はバンク内で
引退セレモニーも行われ、
金子真也選手からは
「憧れの選手でした」と
メッセージが贈られていました。

選手を「発展的終了」して
晴れて(笑)予想も投票も
できる立場になられたので
番組内でも少しだけですが
お話していただきましたが、
「ぜひ、解説者転身を!」
というほど、わかりやすかったです!

1991年のデビュー以来
20年あまりの競輪選手生活、
ほとんどをS級で過ごした
清水敏一さん
本当におつかれさまでした!!


引退・・・といえば
地元ラストランとなる
矢端誠二選手。

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-矢端誠二選手

昨日、2日目には1着となり
「タオル投げ」で
大歓声を浴びていましたが、
いよいよ、明日が
本当の地元ラストラン。。。

ぜひ
タオル投げしてください!


そして、
最終レースS級決勝には
地元・群馬の
木暮安由選手も出場!!

ぜひ
優勝してください!


前橋競輪中継
e-SHINBUNカップ(FⅠ)
最終日の明日は
SPEEDチャンネル
390ch/690chです

ぜひ
ご来場・ご覧ください!!