今日、事務所に行くと
とっても綺麗なお花が!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-菊花賞

昨日行われた競馬の菊花賞で
ゴールドシップを2冠に導いた
内田博幸騎手へのお花でした

それにしても強かった・・・

内田博幸騎手のプロフィールは
ジョイスタッフHPでご覧下さい!
http://www.joystaff.jp/athlete.html

さて、

今日から放送の
J:COM湘南の情報番組
『夕なび 湘南~横浜』
「ざっくぅ対決!」は、
横浜ラグビースクールの
小学2年生とPK対決!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-ざっくぅ対決!

ざっくぅ登場とともに、
いきなりスクラム???
PKではなく、
ラグビー対決か???

と思いきや・・・

小学2年生では、
まだキックを蹴らないそうなので
楕円球ではなくサッカーボールで!
もちろん、
H←この形のゴールではなく
フットサルゴールでのPKです。

創立1970年
トップリーグ近鉄ライナーズの
高忠伸キャプテンも在籍した
横浜ラグビースクールには、
「7つのラグビー精神」
というものがあります。

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-7つのラグビー精神

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-7つのラグビー精神

子どもたちのTシャツにも
いくつかが書いてありますが、
大人にとっても大切な精神ですね。

そして、女子のラグビー選手
=「ラガール」にも注目です!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-風佳ちゃんと

今週も、
ナビゲーターの原風佳ちゃんと
楽しく盛り上げていきますので、
金曜日まで「ざっくぅ対決!」
どうぞお楽しみに!!