前橋競輪(FⅡ)
日本写真判定賞は
今日が最終日でした。

3日間
中継をご覧頂いたみなさん
ご来場いただいたみなさん
ありがとうございました!

A級チャレンジ決勝は
舘真成選手(茨城)が完全V!!

そして、A級決勝は
初日特選と同じ顔ぶれながら
打って変わって激しいレース。
渡部幸訓選手(福島)が
前橋3連続優勝を飾りました!

予想通り面白かった\(^O^)/

スタジオゲストには
矢端誠二選手(群馬55期)に
お越し頂きました。

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-矢端誠二選手

11月5日から開催の
次回の前橋FⅠシリーズに
出場予定の矢端選手ですが、

実は・・・
地元・前橋を走ったあと、
デビューした思い出の地
弥彦でのレースを最後に
引退されるということで、
中継を通じて
ファンのみなさんへの
ご報告となりました。

いろいろな思い出話を
語っていただいて
矢端選手の卒業式のようで
実況の平山さんも
ホロリときていたみたい。。。

いい番組になったと思います!

矢端選手
27年間おつかれさまでした!
そして
次回の前橋FⅠシリーズ
一生懸命応援します!!

ぜひ、11月5日から4日間
グリーンドーム前橋
前橋競輪場へご来場ください!


※レース結果については
主催者発表のもので
ご確認ください。