今日からの放送の
J:COM湘南の情報番組
『夕なび 湘南~横浜』
「ざっくぅ対決!」は、

横須賀市の山崎小学校で
三春サッカークラブの
みんなとPK対決!!

今週のナビゲーターは
原風佳ちゃんです。

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-ざっくぅ対決!

1年生以下の12人が
挑戦してくれましたが
練習風景を見ていると
なかなかの強敵揃いで
ざっくぅ、ピンチ???

でも今回は、
ピンチの連続でした。。。

ロケ当日のblogでも
少し書きましたが、

まずは、
ざっくぅが登場する
出口が小さくて

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-ざっくぅピンチ

スタッフ2人がかりで、
なんとか脱出し
なんとか元通りに復元(^^ゞ

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-ざっくぅピンチ

さらに、
久しぶりに土のグラウンドで

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-会場

足が滑りそうで、
ざっくぅピンチ!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-ざっくぅ横っ飛び

ざっくぅのピンチは、
みんなのチャンス
今回は、メダル量産なるか?

今週も金曜日まで
「ざっくぅ対決!」お楽しみに!