今日は秩父宮ラグビー場で
ラグビーの関東大学リーグ戦
中央大vs関東学院大を
実況させていただきました。

写真はありません。。。

実況席入替のため。。。

この試合は
秩父宮の第1試合

このあとすぐ第2試合
関東大学対抗戦
筑波大vs早稲田大が行われ

すぐ実況席を入れ替わるので
のんびり写真撮影もできず

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-実況席

試合開始前の
実況席からの眺めと

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-秩父宮

第2試合開始直後の
スタンドからの眺めで
お許し下さいm(__)m

この第2試合は
注目の好カードとあって
試合が始まってからも
まだ当日券売り場に
長い行列ができていました。

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-チケット売り場

もちろん第1試合も
歴史的な一戦となりました。
再放送もあります。

■ラグビー関東大学リーグ戦
中央大vs関東学院大

解説:小林深緑郎さん
実況:住田洋
http://www.jsports.co.jp/program_guide/44686.html
再放送スケジュールは
HPでご確認ください。

結果は書きませんが、

懸案事項だった(笑)
4人の高橋選手

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-4人の高橋選手

選手暗記カードも
高橋だらけでしたが(笑)

実は、もう1つ
落とし穴がありました。。。

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-両チームの5番

両チームの5番が
「井坂」選手と
「井澤」選手

しかも、そのうち
井坂選手がトライを決め

あとで振り返るときに
井坂?井澤?
と、一瞬迷ってしまい

あっ、似てる!

試合中に
気付いた次第ですm(__)m


今月のラグビー実況は
これにて終了。

これから
競輪モード全開で
ガンバリマス!!

よろしくお願いします!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-ハロウィンミスド

ハロウィンミスド

ダイエットは明日から!