今日は横浜・山手で
「ざっくぅ対決!」ロケでした。

ありがとうございますm(__)m

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-ざっくぅ対決!

ナビゲーターの原風佳ちゃんと
手にしているのは・・・

ラグビーボール!!

今回の挑戦者は
横浜ラグビースクールの
小学2年生10人でした。

ラグビートップリーグ
近鉄ライナーズの
高忠伸キャプテンも
このスクールの出身だそうです。

昨年度の「花園」
全国高校ラグビー中継で
ご一緒させていただいた
高選手の名前が出てきたので
もちろん、ざっくぅ実況でも
使わせていただきました!!

ディレクターさん
カットしないで下さいねー

詳しくは、
放送日が近づいたら改めて・・・


ロケが終わると
出演者・スタッフに
風佳ちゃんからのお土産が!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-風佳ちゃん土産

大阪、広島、愛媛に
旅行に行っていたそうで

宮島のしゃもじ

・・・のようなお菓子(笑)

大阪では
僕の同級生が修行をしていた
新世界の串かつ店で食べ

僕が鹿に食べられた(泣)
秋の安芸の宮島に行き

そして
しまなみ海道では
サイクリングや潮流体験

道後の人気旅館に泊まって
松山城にリフトで登り
南予の鯛めしを食べ
坊っちゃん列車に乗り

完璧です!!

お土産ありがとう\(^O^)/


さて、明日は
ラグビー関東大学リーグ戦
J SPORTSでの実況ですが

中央大
13番 高橋拓朗選手
14番 高橋悠選手
関東学院大
13番 高橋健人選手
14番 高橋卓馬選手

間違えないように
ガンバリマス!!